人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中標津手打ちそば「ささ藪学校」

平成27年度 定期総会

会員の皆さ~ん! おそば、打ってますか~~~?

5月29日(金)、19:00から西町道場にて

段位認定審査会に向けての特訓が行われました。
平成27年度 定期総会_d0297685_112137100.jpg

平成27年度 定期総会_d0297685_11215567.jpg


審査会まで残すところ1ヶ月を切りました。

教わるほうも教えるほうも気合が入ってきましたよ!

そして5月30日(土)、16:00から

「ささ藪学校」の定期総会が「伝成館」で行われました。

26年度の事業報告、決算報告が承認され、

27年度の事業予定が報告されました。

喫緊のイベントはなんと言っても6月28日に行われる

素人そば打ち段位認定審査会 中標津大会です。

今の所初段位8名、二段位15名の受験者がいるようです。

今年もその他色々な事業を予定していますので

会員の皆さんのご協力を宜しくお願いします。

総会終了後、お決まりの懇親会。
平成27年度 定期総会_d0297685_11295535.jpg

平成27年度 定期総会_d0297685_11301485.jpg

平成27年度 定期総会_d0297685_11302667.jpg


参加したメンバーはそば談義に花を咲かせていましたよ~~~。

そして、こんなかわいい参加者も ・ ・ ・ ・ ・。
平成27年度 定期総会_d0297685_11325156.jpg


これからもお蕎麦、打ちましょう~~~!
by sasayabu | 2015-06-02 11:33 | ささ藪学校・後援会合同総会 | Comments(0)


手打ちそば教室を開講しています。


by sasayabu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク

外部リンク

フォロー中のブログ

最新のコメント

以前の記事

画像一覧