人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中標津手打ちそば「ささ藪学校」

認定認定試験に向けて14

昨日(26日)、西町分校にて最後の練習をおこなった。

最後と言っても試験の前日に模擬試験を予定しているが

西町分校としての練習は昨日で終了。

最後とあってか6人もの生徒さんが練習に来た。

もちろん もう皆さん合格するのは間違い無いほどの

腕前なのだが 後は細かなチェックと言ったところだ。
認定認定試験に向けて14_d0297685_838333.jpg

認定認定試験に向けて14_d0297685_8381851.jpg

認定認定試験に向けて14_d0297685_8384158.jpg

認定認定試験に向けて14_d0297685_8385699.jpg


何よりも嬉しかったのは

汗がひどくて「今回は諦めた!!」と言って人が

練習に来てくれたことだ。

天気予報では試験当日の最高気温は17℃・・・。

これを信じて再挑戦する気になったとか・・・。

とにかく良かった。

最後はやはり試食会。
認定認定試験に向けて14_d0297685_8391580.jpg


生徒さんが自分で作ったと言う辛汁で・・・
認定認定試験に向けて14_d0297685_8392743.jpg


ここまで皆が続けてこれたのも

西町分校長のこうした心遣いのお陰だと

受験する生徒さんはもちろん 

「ささ藪学校」の会員として頭が下がる思いで一杯です。

分校長様! 「これからもよろしくお願いしま~~~す!」

6月30日で試験は終わりますが

また、新たな会員、生徒さんを募集しております。

御希望の方は 下記のところまで連絡ください。

「ささ藪学校」
  師匠   小出伸史  0153-72-0050
  副校長  友田幸宏  090-8426-3764
  事務局  長渕 豊  080-6092-4369
       大山米勝  0153-72-5550
       小林由記子 0153-72-2866
by sasayabu | 2013-06-27 08:45 | 素人そば打ち段位認定試験 | Comments(0)


手打ちそば教室を開講しています。


by sasayabu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

リンク

外部リンク

フォロー中のブログ

最新のコメント

以前の記事

画像一覧